解約のお手続き

こちらは当社管理物件にお住まいの賃貸入居者様専用フォームです。

下記の流れに沿ってご解約のお手続きをして頂きます

※③身分証明書のアップロードは解約時は必要ありません

手続きの流れ

ステップ1

まずは下記【注意事項】をご確認ください

 

【注意事項】

 

①この通知書は明け渡しの1ヵ月までにご提出厳守となります(物件により異なります)。

 

②明渡し月の家賃・共益費・管理費等の日割計算は致しません。

 

③返金口座に関しては事前に返金があるか確認の上ご入力ください。

 

④この解約通知は撤回、取消、変更はできません。

 

⑤退去の立ち会いは、弊社営業日・営業時間内(10:00~18:00)で承ります。

 尚、退去立ち会いの予約は先着順になります、予約が埋まってしまっている場合は、

 お電話にて日時の変更をお願いする場合がございます。

 

⑥引越日当日の退去立ち会にも対応致しますが、当日の時間変更には対応できない

 場合がございます。その際は立ち会いが後日になってしまう点、ご了承下さい。

 

⑦ライフライン・火災保険等の解約は、ご自身でのお手続きが必要です。

 ガスの閉栓、粗大ごみの撤去、貸与品の返却等は立ち会いまでにお済ませ下さい。

 

⑧鍵・カード・取扱説明書等は必ずご返却下さい

ステップ2

下記バナーをクリックすると、ご退去・ご解約手続きWEB入力フォームが表示されます

 

▼▼▼▼▼▼こちらをクリック▼▼▼▼▼▼

ステップ3

ご退去される物件名・号室(賃貸住宅の方)や、区画番号(駐車場の方)

退去日など、必要事項をご記入ください。

 

「署名(お名前)」の所は署名を行ってください。

 

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります。

2.任意の方法で署名を行ってください。

 ※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です。

署名

必須項目を全て入力完了していただけますと

「クリックして署名」or「タップして署名」(スマートフォン)ボタンが出現しますので

ボタンをクリックします。

 

タップして署名

ステップ4

通知書にご入力していただいた「メールアドレス」に確認のメールが届きます。

 

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

※こちらの認証作業を行わないと、弊社まで通知されませんので、お気をつけください。

 

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

メールアドレスを確認

ステップ5

お疲れ様でした、これでお手続きは完了です。

 

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

 

送信いただきました内容を確認し、解約の受付処理を行います。

 

立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号またはメールアドレスに連絡いたします。

 

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

 

 

■ 退去・解約に関するお問い合わせ先 ■

TEL:06-6978-1230

Life管理サービス

営業時間:10:00~18:00