解約のお手続き
こちらは当社管理物件にお住まいの賃貸入居者様専用フォームです。
下記の流れに沿ってご解約のお手続きをして頂きます
※③身分証明書のアップロードは解約時は必要ありません
ステップ1
まずは下記【注意事項】をご確認ください
【注意事項】
①この通知書は明け渡しの1ヵ月までにご提出厳守となります(物件により異なります)。
②明渡し月の家賃・共益費・管理費等の日割計算は致しません。
③返金口座に関しては事前に返金があるか確認の上ご入力ください。
④この解約通知は撤回、取消、変更はできません。
⑤退去の立ち会いは、弊社営業日・営業時間内(10:00~18:00)で承ります。
尚、退去立ち会いの予約は先着順になります、予約が埋まってしまっている場合は、
お電話にて日時の変更をお願いする場合がございます。
⑥引越日当日の退去立ち会にも対応致しますが、当日の時間変更には対応できない
場合がございます。その際は立ち会いが後日になってしまう点、ご了承下さい。
⑦ライフライン・火災保険等の解約は、ご自身でのお手続きが必要です。
ガスの閉栓、粗大ごみの撤去、貸与品の返却等は立ち会いまでにお済ませ下さい。
⑧鍵・カード・取扱説明書等は必ずご返却下さい
ステップ2
下記バナーをクリックすると、ご退去・ご解約手続きWEB入力フォームが表示されます
▼▼▼▼▼▼こちらをクリック▼▼▼▼▼▼
ステップ3
ご退去される物件名・号室(賃貸住宅の方)や、区画番号(駐車場の方)
退去日など、必要事項をご記入ください。
「署名(お名前)」の所は署名を行ってください。
<手順>
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります。
2.任意の方法で署名を行ってください。
※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です。
必須項目を全て入力完了していただけますと
「クリックして署名」or「タップして署名」(スマートフォン)ボタンが出現しますので
ボタンをクリックします。
ステップ4
通知書にご入力していただいた「メールアドレス」に確認のメールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
※こちらの認証作業を行わないと、弊社まで通知されませんので、お気をつけください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
ステップ5
お疲れ様でした、これでお手続きは完了です。
送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。
送信いただきました内容を確認し、解約の受付処理を行います。
立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号またはメールアドレスに連絡いたします。
※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
■ 退去・解約に関するお問い合わせ先 ■
TEL:06-6978-1230
Life管理サービス
営業時間:10:00~18:00